CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月8日

折角頑張ってくれているのに

 

今日もシステムの中の小人さんが頑張ってくれまして、非常に良い状況なのですが、自身の裁量が思いっきり足を引っ張りまして、最後はいつもの大マーチン(+大マーチン)を使いまして強引に勝ちを拾いました。

これ、実は平常運転でして、最初のロットが資金より遥かに小さいために実行可能な方法です。

でもいつもはこんなに連敗しないぞ?

やはり満月だの新月だと頭の働きがヤバいのがアノマリーに含まれるのでしょうか。

頭痛がするのは気圧のせいだと思っておきたいところですが、月の引力が悪いのか?

まあ、いつもの感じで五苓散を飲んでスルーしときます。

 

Nostalgia V1

Pips Miner

上のそれは朝スキャ勢と通常呼ばれるものです。

当然、仲値トレードの

Beatrice NK01

梓弓

で、ロンドンフィックスのEAなんですが、どれがそうなのだろう・・・

更にUSDCADの朝のアレが狙える奴もありません。

誰か研究して作ってくれないものだろうか。

ん?

自分で作れと?

うん、年度初めが明けるか5月の連休で手が出れば考えますか。

 

ボリスさんが復活のとの報道が出て参りました。

すでに色々な研究成果も出てきておりますので、意外と一筆

臨床試験OK!死んでも文句言いませんし後遺症も気にしません!」

とか書いておけば速攻で退院できるのかも?

マジで色々な情報がありまして、石川県は危険かも知れません。

報道ベースに載らないのは風評被害防止のためか、議員の票のためなのか。(それとも予算のためなのか(笑))

緊急事態宣言は「石川県と福井県」にもお願いしたい所です。

 

今日はお月様がスーパーなんだそうですが、暗雲立ち込める石川県では全く姿が見えません。

昨日のアレが限界だったか。

写真を取るべきだったのは昨日だったか。

う~ん・・・

月は見えませんが、月見酒と言う事で今日は良い日だったとしておきますか。

飲んでるのはいつもの事ですが(笑)

今週も半分終わりました。

明日も頑張りますか!