CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月9日

今日は思ったより・・・

 

昨日は死滅したかと思われたボラも朝起きてみれば暴れており、FOMCや政治イベントもそこそこ役に立つじゃないかと思わなくもなかったわけですが、本日の朝からエントリーしずらい雰囲気でボラも期待できませんから、夕方からの勝負にしました。(裁量)

和製英語の「ボラリティ」は某被疑者(KAZなんとかさん)が作ったと言う情報を入手しましたが、真偽のほどはわかりませんが、リーマンショックくらいには存在した言葉だった気がします。

それは兎も角、水平線で売ったEURUSDがトレイリングストップを仕掛けたせいで不本意なくらい利益が小さくなった件について(´・ω・`)

最近ホントにこれが多い・・・

さっさと利確してお風呂に行けば良かったものを欲が出てるようです。

この辺り、本当に研究するべきなんでしょうね。

ブレイク後のボラは本当に大きい。

 

システムの中の小人さん達は今日も元気に利確と損切りをやっております。

ロット自体は小さいですから、特に気にすることもないのですが、プラス収支で終わっているのを見ますと安心感が違う。

夏までには新しい小人さんを増やす予定ですから、ウィンドショッピングが楽しくなっております。

そういえばUSDCADの朝7時~アノマリーの原因はなんでしょう。

調べても何も出てきません。

それとも記憶の奥底に沈んでいる知識なのだろうか。

もう既に固有名詞が出てこない若年性ナントカの疑いを自分で持っておりますから、あんまり気にしない方がいいのですかね(笑)

明日から外出自粛の三連休ですから、出来る事も多いと期待しておきます。

・・・そういえば日本は兎も角、同じく三連休の国がありますね。

ちょっとEA群を縮小運用しますかね。

 

自衛が一番の疾病イベント中です。

有効な情報がたくさんありますから、出来る限りのことはやっていきましょうか。

例の結核用のアレ、本当に新型コロナに有効だったようですよ?