CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月14日

石川県緊急事態宣言につき・・・

 

もう、お仕事は滅茶苦茶な状況です(笑)

年度初めの忙しい中、仕事もあるのに残業も出来ず、ローテーションを組んで有休を消化しようぜ大会となってしまいました。

担当がブログ主だけのお仕事もあるのに在宅勤務ならぬお休みですよ?

明日と明後日が休みとなりましたので、金曜日の出勤で三日分以上の仕事を片付けてこようかと思っております。

・・・調整相手も休みだったらどうすりゃいいのだろう(汗)

在宅勤務ですか?

すご~~~~く秘密にしないといけない人の情報や仕事を自宅に持ち込むとか昭和や平成じゃあるまいし、出来るわけもありませんので無理です(笑)

今思えばあり得ないような事をやってた時代もありましたねぇ。

 

昨日のフィボナッチもトレンドラインも利かない謎の相場が今日も継続しておりまして、本日の裁量は諦めて、STRONGZEROをウォッカ薄めて飲んでおります。

微妙に新しい感じでMAが利いている風なんですが、ちょっと疲れる(´・ω・`)

こんな時は外飲みとかが普通なんですが、今日は全力で家飲みです。

どうやらネットを使って宴会をしている人が増えたようですが、昔はMMOのチャットとか使って宴会をしてましたから、別段新しい試みでもないのですが、テレビで報道されると特に需要がないはずの人たちに伝搬するようないつもの展開なんでしょうか。

まあ、こちらとしては誰かがツイキャスとかやってたりすると眺めながら飲んだりも出来るわけで暇つぶしには良いとか思いますが、やはり若い人たちとは曲の趣味が違いすぎてついて行けない(笑)

もう歳ですねぇの一言で終わるのもあれですが、ジェネレーションギャップと言うのは最初に好みの曲で出てくるものなんでしょうね。

 

WHOのあの方がついに某結核用の注射が利かないと言ってくれました。

やったね!

ジムなんとかさん並みに逆指標になってしまっている事を考慮しなくても、もともと相関関係しか出ていないわけですから、限られた資源を必要なお子様以外に利用するのもどうかと思いますし、これはこれで良い気がします。

ただ、今後は日本株(株式じゃない方)が大人気になるかも知れません。

 

昨日に引き続き酒の周りが早いようですから、早めに寝て・・・明日はお休み。

山でも行きますかね。