CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月15日

マスク争奪戦

 

どこにも売ってないと評判のマスクですが、お手製の物を段々と見かけるようになって参りました。

アイリスオーヤママスク13時争奪戦は、自宅にいるということで参戦しまして何とかゲット。

https://t.co/r0mjP9TQF4?amp=1

何度もリロードするのは疲れます。

N95でもN99でもないマスクですから、タオルを巻いた方がマシと言う意見が多いわけですが、家族が買い出しに行くとき用として自宅に置きたい。

まあ、実際に使うのかわかりませんが。

ブログ主は洗える水着素材マスクなんてものを使ってます。

運動するには便利ですよ。

 

Twitterで見つけた「家で靴を脱ぐ地域と脱がない地域」

f:id:Narisan:20200415133421j:plain

事実として、衛生上、外で履いていた靴を家の中に、しかもベットでも履くような文化のところはヤバそうですが、家の中が綺麗なアメリカとかはちょっとイメージが出来ない(´・ω・`)

アメリカなら資産格差で靴が綺麗になるレベルの絨毯とかひいてそう(先入観)

まあ、靴だけの問題ではないとは思いますが、日本で良かったと思っておきます。

 

株だけは買い支えが入る日経平均です。

通貨の方は107円の攻防とか始まっております。

ストレートに抜ければ104円くらいまではありそうに見えますが、ボラが死なないように動いてくれたら良いなぁ。

 

取りあえず今から里山に行ってきます。

まだまだ山の緑が増えておりませんので、見渡しも良く、風通しも良い。

緑茶でも持ってのんびり行ってきたいかと思います。

誰とも会わない連休って味気ないですね。

休めるだけマシですか(笑)