CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月21日

高く売れるならさらに高く。

安くなるならもっと安く。

 

昨日は予定通り8時間のお仕事を3倍ほどなんとかしてきまして、朝寝前に原油(JUN)を売っておきました。

原因は5月の原油(笑)さんです。

本当に

原油(笑)

で1ガロン0.5ドルの経費を越えて売られていたようで、最高記録がマイナス40ドルを突破したようです。

その後、某Twitter大統領がアメリカでいっぱい貯蔵する計画を発表しておりましたが、ずっと昔、原油が高かった頃のNHKの特集で「高く売れる日本に安く売る理由はない。」なんてのを根に持って憶えておりまして、それならJUNも安く売れるものを高く買う理由はない世界と認識してましたので全力で売っておりました。

結果⇓

f:id:Narisan:20200421184712p:plain

ナイアガラ(笑)

これ・・・爆益ですが、年に何度もないファンダ的な理由です。

全く参考にもならないけど魚拓的な何か?

微妙に現在、売り撤退後に上昇しているのを見ますと、何で買わなかったのかと突っ込みを入れたくなりますが、既に「手が震えている」状況(´・ω・`)

このブログ主はチキンなので、金額よりチャートでビビッてしまっております。

メンタル弱いわぁ・・・

乖離が収束するにはフィボ50%(17.24)まで戻さないといけないのかな?

 

EA群はそこそこ頑張っておりますが、一部のEAがファンダに焼かれそうな展開で一部は手動により撤退させております。

商用EA群はほとんどが押し目を探すものですが、乖離率や急激な動きに対するEA群だけは頑張ってくれました。

ピラミッディングマーチンゲールの方はいつも通り(`・ω・´)シャキーン

欲しいEAについても情報収集に努めております。

 

北の黒電話将軍様危篤とか情報が出てきました。

何気にSARS-Cov02は糖尿病の人にはやっかいな病気との情報もありますから、もしかするのでしょうか。

あの国も何気に日本株のBCGらしいですが。

追加の情報待ちです。

英国、米国、中国、ロシア、中東、そして日本と色々な情報が飛び交っておりますが、この状況で全部追いかけるのは無理っぽい感じです。

マジで手が足りない(´・ω・`)

そんな中、ブログ、Twitterと情報をたくさん頂けておりまして、深く感謝です。

そんなわけで今日と明日はお休み!

まあ、自宅でぐったりしているだけなのですが、早くこの騒ぎが終わってくれればと本当に思います。