CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月22日

記事が書けないのだが(´・ω・`)

 

パソコンから記事が書けない謎のバグにより更新が難しくなってスマホから書いてみるテスト。

もしや日頃の行いで影響が(笑)

今日も株価アノマリーによる原油さんの売却からスタートしておりました。

が、途中から変なノイズがチャートに現れまして気味が悪くて撤退(^_^;)

まあ、そこから謎のボックスが開始されましたので投機するボリュームが落ちたと判断しました。

海外FXの一部も売買を止めたようですし日本の商品も一部警戒モードのようです。

今回はトコトンパニックのフィボ423パーセント祭りでしたから本当に色々な反作用があった事でしょう。

わかりませんが(笑)

連休の暇つぶしにはなりました。

 

倍々ゲームのように増えそうだった新コロナ感染者数の増加は思った以上に緩やかです。

死者が出た場合は確実に検査しているようですし、ロックダウン擬きは成功しているらしい。

ここ石川県でもパチンコ屋は営業してませんし、このまま感染者が減ってくれたらと思わなくもないのですが、コンビニに行けばマスクしてない人もチラホラと(´・ω・`)

まだまだ危ないのかも知れない。

 

明日、明後日は出勤可能日なのでチマチマと仕事してきます。

まだ今週も半分ですから気を引き締めて頑張ります。

もう少し天候が回復してくれればなぁ。

冷え込むようですから寒さ対策大事かも。

早く暖かくなると良いですね。