CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月7日

異世界食堂の書き手も落花生で腹痛だそうです。

 

やっと収まってきたっぽい腹痛ですが、空腹に耐え切れずに発注した「ソイプロテイン」が大量に届きまして、明日からダイエットになりそうです(´・ω・`)

Amazonさん、早いな。

ちなみに意外と知られていない事実なんですが、「ソイプロテイン」を大量に取っても基本的に太ることは出来ません。(空腹はまぎれます)

太りたい人は「ホエイプロテイン」を買いましょう。

ついでに買った「COLORCORAL」と言うスライム状の掃除小道具がちょうど埃が溜まってきたキーボードのお掃除に役立ちまして、今はツルッツルに滑るキーボードに四苦八苦しながら入力しております。

おっさんなので「茶軸」を使っているのですが、こんな時は打鍵に力が必要ない軸を選択しとくべきだったかと思わなくもない。

昔のNECも富士通も茶軸っぽかったのに、今はみんな消しゴムキーボードになってしまって寂しいと思うのは、本当におっさんだからなのでしょう(笑)

 

今回の雇用統計に対する修正値で「下窓」を期待する勢がTwitterでは大勢を占めているようです。

これで下がる方が珍しい気はするのですが、実際の相場は蓋を開けるまでわからないものなのでしょう。

うん、ぶっちゃけボラさえあればどうでも良いですね。

出来る限り一方通行でふんわりとエッジが弱く、波波しながら動いてくれれば問題なし。

期待しましょうかね。

 

高くなったら売っとけポンド!

懐かしいフレーズですが、そろそろ気になっておりました。

一国で通貨発行権を有するハードカレンシー通貨ペアは、余程の条約が締結されない限りある一定のレンジ内で動くと思っております。

まあ、我儘大統領を有するあの国を思うとなんとも言えない気分にはなりますが、どうやら「コロナ禍」限定ですが、ドル高を望んでいるご様子。

そろそろその理由をアクションで表現してくれるはずですから、期待して待ってます。

ただ、新コロワクチン(略しすぎ?)競争は「中国、米国、英国」で決まりそうですから、その辺りも気をつけて観測していきます。

 

6月もこれから第2週です。

だいたい「押し目」を狙ったEAの危険週になりそうな要因もあります。

一部の商用EAは一旦停止しまして、五十日じゃないのに五十日のような動きが期待できる東京時間も裁量で狙っていこうかと書いておくテスト(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今週も頑張っていきましょう。