CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月9日

円買いが進んでおります。

 

VIXが上げってSP500が上がってた不思議展開、円買い、そして調整とも何とも言えない失望売りなのか判断がつかない状況です。

朝起きてみればBRYなんて最安値から2倍以上になってますし、ブラジルのアレまで600円に戻しております。

急激な上昇ですから、一度利確して下で拾いたい本能が働きそうです(笑)

 

大量に購入したプロテインを消費すべく、明日から尽きるまで飲み続ける事にしました。

痩せたいなら運動しかあり得ないわけでして、食べ物だけで痩せられるのは不健康な人か遺伝的な何かがある人くらいじゃないでしょうか。

気象病的に高山には行けませんのでそれほど大それた体力が必要と言うわけでもないのですが、体重や荷物は少ない方が登山には有利です。

そんな言い訳でもってこのサバスだのの大袋3つを消費・・・

どうみても拷問です(´・ω・`)

 

今日は30度を超える気温で茹だるような感じでエアコンに当たりながら

既に飲んでます!

いや、最近は言い訳が増えたなぁ(笑)

わざわざコンビニまで行って好みのチューハイを探したのですが無かったので新規分野開拓で「強炭酸!ガツーンとサイダーサワー」「麒麟特製ホワイトサワー」を買ってきました。

本当はこれ⇓

f:id:Narisan:20200609184841p:plain

探しに行ったのですが、離れた酒屋まで行くのが億劫で・・・

炭酸が苦手なのでコップに注いでストローで飲むわけですが、いっそこれの炭酸抜きでも売ってくれないでしょうか。

2Lで(一斗缶可)

メーカーの人が見てたらどうかよろしくお願いします。(そんなアクセスはない。)

 

大きなボラがあればそれで良いと思いつつも、今後の景気次第でお給料が決まる身としましては、株価と同じ程度には回復を祈りたいものです。

明日も頑張りましょう。(いつの間に画像の貼り付け画面が戻ったの?)