CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月15日

そうだったのか・・・

 

昨日は豪雨があったようで、スマホを見ると警報が流れておりました。

そんな事には全く気が付かずに寝てたわけですから、これは食料事情(ソイプロテン)ではなく、気象病の方だったのでしょう。

まあ、豪雨に気が付いたのは某ブログを見て知ったわけですから、どれだけスマホが放置なのかと(´・ω・`)

文明の利器も使わなければ、ただの置物・・・

知識も知恵も道具も、あるだけでは何の役にも立たない事を証明したような昨日でした。

 

今朝方(昨日の夜中)くらいに吹っ飛んだ口座に小銭を入れまして、今はすでに100%の利益を出しております。

Past Current System

過去からのデータからわかる今の予測!!

過去からのデータからわかる今の予測!! | GogoJungle

こいつがわっさ取ってる奴でした。 

最近の流行りではありませんし、馬鹿みたいにSL連打する傾向があったりしますが、これはこれで口座を吹っ飛ばすには便利です。

 

このところの商用EAは特に停止を考える必要がない、または、停止する基準がわかりやすいものが出てきております。

最近使い出した

Aggressive Scalper M1 USDJPY

スキャルピングと仲値トレードの混合EA!相関性が極めて低い2つの強力な売買ロジックで収益性と安定性の両立を実現しました!スキャルピングと仲値トレードの混合EA!相関性が極めて低い2つの強力な売買ロジックで収益性と安定性の両立を実現しました! | GogoJungle

 上の緑色の奴と非常に似たところでポジションを取ります。

ただ、赤い方は東京仲値を狙いに行く機能がありまして、上位互換的に感じない事もない。(何気に優秀)

そして、ここ最近色々な仲値、フィックス等の検証に使っているこいつ⇓

時間は平等

【作者が実運用で10万円以上の実績有】17年間負けなし!自分で時間を決めて、平等に定刻トレード(仲値トレード)を楽しみませんか?初心者の方はもちろん、ベテランの方も楽しんでいただければ幸いです。  【作者が実運用で10万円以上の実績有】17年間負けなし!自分で時間を決めて、平等に定刻トレード(仲値トレード)を楽しみませんか?初心者の方はもちろん、ベテランの方も楽しんでいただければ幸いです。   | GogoJungle

これは完全に仲値、フィックス等だけを狙いに行く奴です。

これで五十日、SQ、45日ルール、短期強トレンドを狙いに行けるわけでして、過去検証にも非常に役立つ代物。

アノマリーと言われているものが、如何に実需や強いトレンドに弱いのかを検証出来たことが最大の功績だったのですが、もう一つ・・・

東京⇒中華圏⇒ヨーロッパ⇒英国⇒アメリカ東~西部と時間の移り変わりによるトレンドの変化もわかりやすく検証できました。

これにお月様や気象条件、諸々の変化を呼び込める機能があったらなぁとか(笑)

まあ、無茶は考えても実行は無理と言う奴でして、その辺りは置いておきますか。

久々にこのブログで商品の紹介(;^ω^)

口座を吹っ飛ばすレパートリーが増えて何よりです。

まあ、一撃で口座を吹っ飛ばすなら・・・

18年間の複利運用バックテストで100万円が87億に!18年間の複利運用バックテストで100万円が87億に! | GogoJungle 真夜中に目覚める攻撃的ドル円スキャルパー。飼い主様、募集中。真夜中に目覚める攻撃的ドル円スキャルパー。飼い主様、募集中。 | GogoJungle

 多段ポジションとか・・・(ロットを間違えれば即死)

ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。 ユーロエーン EURJPY は長期的に大きな利益を上げる事に特化したEAになっております。  | GogoJungle

 ナンピンマーチンが良い気がする何か(笑)

なお、アフィリエイトは自分でやって自分のお金にしましょうね?

 

今月のお仕事はこのままルーチンワークに移行しますから、微妙にのんびり出来そうです。

今週のクライマックスは明日?

さて、EA群はどうしましょう。

頑張りますか!