CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月16日

各国協調介入は続く。

 

もうハイパーインフレでいいよと言わんばかりの他の国に合わせて、どうやってもハイパーインフレになりそうもない国も介入せざるを得ない状況になっている世の中。

通貨の価値が全体的に薄く見えないのは、商社の人たちが安いところから仕入れてくれるからなんでしょう。

日銀の110兆円追加も決まりましたし、結果がわかったところで利確ですかね。

 

しかし・・・他の都道府県知事の話なのでアレですが、東京ってあんな候補で良いだろうか。

基本的に科学的な話が苦手な市場のあの方、放射能デマのあの方、民主党マニュフェスト並みにぶっ飛んだ事を言ってる端役のあの方がテレビを賑わせているようです。

ちなみに石川県の場合、コロナ禍の中でも観光誘致のあの方だったりします。

うちの県の場合、色々な「利権」が調整困難な地域でして、外様の方を招いた方が安心なことは間違いないのですが、最終的に利権者・・・どの利益に属するかで候補を選ぶ程度の事は「金沢」や「野々市」や「白山」以外は普通にやってる感があります。

・・・東京ってアルバイターが多いのかな?

何にせよ、この状況でも平和な日本は偉大なのかも知れませんね。

 

今日からまた天候が崩れてくるようでして、何気に戦々恐々っぽい気分ですが、EA群については何の心配もなさそうな雰囲気です。

ちなみに昨日のアレですが、このブログを見ている友人に

「最近何か良さげなEAある?」

と言う話があったので貼り付けてみました。

まあ、たぶん安いのを買うんでしょう。

実際に、商用EAを買う時、安い時に買って置くと30個に1個くらいは当たりがあります。

その前にバックテストで何を基準に売買しているのかは確認しますが、そこまでやって買ってる人はどれくらいいるのだろうか。

ちゃんと愚痴ってるんだから、ちゃんと調べてから買ってね|ω・`)

 

そんなわけで、今日がクライマックスの勢いで頑張りますか。