CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月19日

すでに日付は変わっていますが

 

投資仲間の飲み会と言うことで、久々に飲み屋に行って参りました。

和風の店舗に透明スクリーンの超違和感がなんとも言えない環境でしたが、酒が入ってしまえば気にもなりません。

結局、コロナ禍で何を買っただの、在宅勤務でチャート表を見てただけだの色々ガーガー騒いでおりましたが、ただの生存確認です(笑)

 

そんなわけで帰りが遅かったので、今日はさっさと寝る事に。

4本くらい空けたかな(何がとは言わない。)。

取りあえず、明日(今日)はのんびりしまして、日曜日は登山です。

おやすみなさい。