CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月20日

卒業まで降ろせない10万円・・・

 

小学生くらいから投資の教育をするのは非常に有効で、

株が何で

株で何が

これを知るだけで慈善団体大好きな「子どもの貧困」なる問題を解決できるかも知れません。

まあ、子供にスポーツの優待券だの何とかミュージアムの無料券だのが年1回届いても微妙な感じかも知れませんが、クオカードや吉〇家とかなら「貧困」に効くかも?

卒業時に次の学校へ引き継げるなら社会の仕組みがわかって良さそうな気がします。

子どもの貧困ねぇ・・・親が貧困なんだよそれ。

本当の事は言い難い世の中ですね。

でも中学生くらいからアルバイトして全額株にお金を入れてたらお幾ら万円くらいまで行きますかね。

ジュニアNISAですと、SP500系に毎月1万円を9年で倍にした例を見ておりますと、大学卒業後8年くらいで全員専業になってしまう可能性も?

まさかこれを危惧して実行できない!?

なお、ブログ主は今日も飲んでます(´・ω・`)

 

先週は弩安定な感じでしたが、少々ファンダが強かった地合いでダラダラと動く感じで仲値トレードは微妙もその他のテクニカルの方が安定して取りやすい状況でした。

出来ればもうちょい暴れて欲しい感じではありますが、これは今月このまま行ってくれそうな感じにも見えます。

日銀は強烈な買いが入らないような雰囲気ですが、代わりに米国が頑張ってくれそうな雰囲気なのは継続です。

下がったら積極的に狙いたい(株)

・・・(株)って株式会社みたいだな。

 

今週末で自動売買の大会受付最終日です。

さて、どうしましょう。

自作EAが捗らない(´・ω・`)

捗ったところで勝てるわけでもありませんが(笑)

こうなれば人様のEAを使った運用で勝負に出ようかな。

参加はしたいんだけど、SNSに公表する金額の上限を一度撤廃した方が良いのだろうか。

どうしましょうかね。

 

明日は晴れるということで、朝から登山に行ってきます。

既に暑いのですが、里山に行きますので脱水症状防止で今のうちに水分(液体状であって水ではない。)を大量に摂取しておくことにします。

翌日の遠足が楽しみな子供みたいな状態?

いやぁ、実際楽しみなんです。

明日も良い日を!