CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月29日

激安VPS切断祭り?

 

最近よく目にするのは「お名前が落ちてる!」と言うものです。

お名前ドットコムさんは最近大量に激安セールで客を集めたから負荷に耐えられなくなったのかな?

AWSや専用サーバーはそんな事が起こらないみたいな雰囲気ですが、Contaboは欧州の激安VPSですから、同じような事が起こるのかも知れません。

まあ、EUの消費者保護を考えると、日本と事情はかなり違うのかも?

わかりませんが(笑)

それは兎も角、今日も下窓からの展開でしたが、株式は大きく落とされた日中でした。

もっと落ちれば買い増せるのに・・・

昨日の夜は新しいマクラを試しまして、現在見事に寝不足です。

全く合わなかった凄く硬い大きなマクラ。

おかげで日中もうつらうつら・・・Σ(゚□゚;)ハッ

みたいな感じでして、今日は眠い。

てなわけで、今週のスタートはさっさと寝ることにします。

(なぜこの時間まで起きてたかと言えば、早く寝ると早く起きる可能性があったからという、おっさんの事情だったりします。)

6月末、7月頭のスタートです。

頑張っていきますか。

おやすみなさぃ・・・