CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月9日

朝はぐったり、昼からは暑い(;^ω^)

 

今日もTwitterはおやすみしておりまして、単純に「ネガネガしたぐったり状態で書き込みしたくないだけ」なんですが、はたしてどういう反応になっているんだろう。

まあ、SNSと言うのは行方不明になる人が多いことで有名ですから、特にいなくても影響は無さそうな気はします。

これがMMOだのFPSだのになりますと、元廃プレイヤー兼レポーター兼ブロガーが行方不明になりますと結構騒ぎになって

「蒸発した」だの

「あのプレイヤーと駆け落ちした」だの

「警察に捕まった」だの、

一番噂になるのは

「運営にチートがバレたんじゃね?アカバンだなwww」

まあ、こんな反応になってしまうオチです。

得てして世間的には会話のネタ・・酒の肴・・賑やかしには丁度いいですかね(笑)

梅雨が明けるまではブログだけで生息しているかな?

 

もうアメリカくらいしか通貨を気にしてないんじゃないかと言う流れでしたが、株もあんまり変わらないような、利確と余り玉の処分しかないような動きに見えるような何か。

そんな中、本当に大戸屋にそんなオチが(汗)

友人が株主総会で効率化の流れがあったと言ってたり、某ブログでのお話では見ておりましたが、本当にそうなったとは驚きです。

その友人曰く・・・

大戸屋がクオリティー落としたらラインナップでファミレスに勝てねえよ」

だそうですが、流石に価格は落とすと思うんだけどなぁ。

それは兎も角、コロナ禍TOBはまだまだ続きそうですね。

大きな流れは出来ておりませんが、年末にかけて海外を巻き込んだものがありそうで期待しております。

 

うん、雨雲が避けて行って欲しい(笑)

どうにも石川県では、ここだけに降る何かがあるようでして、困っております。

まあ、困ったところで何も変わらないわけですが、土建族の森何とかさんが色々とやってくれたおかげで水害はノーマークな金沢山間部だけの模様です。

1時間100mまでは許容範囲内とは言え、山に大量の水が抱え込まれていると考えますと、奥山にはちょっと近寄れない(´・ω・`)

晴れてもはしゃいで登山に行かないようにしないとなぁ。

今週も明日で終わりですから、後1日頑張っていきますか。