CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月29日

そういう季節でしたね。

 

今日は友人から畑で取れた野菜を頂きまして、枝豆祭り開催中です。

ピーマン・・・ちょっと多い気がする。

この時期は緑色の野菜を頂けるのが楽しみだったりします。

酒が進みますから(笑)

 

円高が進行し・・・なんて書きますと、円が買われているような印象ですが、実質的にはドルが売られている状況です。

ダウも落ちたようですが、器用な事に保有株はほとんど下がっていない状況です。

まあ、これを書くとネタバレしそうですね。

そんな中、投資信託のブラジルの頭の可笑しい感じの奴もニッセイの常識的に可笑しい奴も分配金が入ってくるようでして、このご時世でもお金はあるところにある・・・いや、お金をあるようにしている人はあって当然の環境が維持されているようです。

3月の「資産があったら全部自国通貨に戻せ!」的な流れから、行き先を失った余り金の行き先がまだまだ迷子だと思われる状況ですから、どうにも中間選挙が終わらないとどうしようも無さげな感じで・・・

これはもう通貨ペアでも触って置け的な?

取りあえず、無駄に上がった株は売却が正義なこのところでした。

と、書くことがないので書いてみた(汗)

 

枝豆は美味しいし、お酒も美味しい。

天候も微妙に回復してきましたから、8月くらいにはTwitterに復帰してみようかな。

KFCの辛いチキンもそろそろ出てる頃ですしょうから、そちらも行ってみたい。

そういえば、大戸屋のアレもどうなるでしょうね。

ホワイトナイトは居るのだろうか。

世間話で集めたい情報もコロナ禍では電話やSkypeと味気ない気がします。

9割の感染者が無症状なんて病気だと、自分がそうだと疑うしかないわけで、本当に難しい世の中になってしまいましたね。

しかし、日中はマスクが異常に暑いですから、動きたいのは夜。

・・・ふと、思ったのですが、東京都知事が言ってた感染者の大多数が30代以下って話ですが、そもそも人口比的にはどんな感じなんでしょうか。

不思議と統計学的な情報よりも個別の話しかマスコミも出しませんし不思議な感じです。

コロナ禍が昔の思い出になるには後どのくらいの時間が必要なのでしょうか。

ぶっちゃけ・・・みんな飽きたんじゃないかな?

挨拶代わりに銃弾が飛び交うよりマシとは言え、平和な日本も平和に感じないのが不幸だと思いつつ

 

既に結構酔っている。

さっさと寝よう。