CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月6日

36度(笑)

 

ついに37度を超えてきまして、体温より高い猛暑となっております。

明日からは雨が降るようですから、フェーン現象が起こっているのでしょう。

盆休み前の試練・・・とかいりませんから(笑)

 

株・投資信託初心者を焼き払う相場が続いておりまして、俗に言うところの握力勝負な相場が続いております。

11月3日までこの試練が続くわけですから、そもそも売ることを考えないって手もあると気が付くのは何年後になるのでしょうか。

必勝法があるゲームですら思考停止は負けになるのがこの世の常ですが、結果論として米国株などでは「買ったら売るな」の思考放棄が必勝法となっておりますが、日本株投資信託にこの法則を当てはめて良いかは判断が分かれるところかも知れません。

まあ、資金効率を追求すれば、損切りは正義ですから、利確と損切りのセットも聖杯の一つですし、自分の定めたルールと言うのも重要なのは間違いない・・・

じゃあなんで初心者が焼き払われる現象が起こるのか。

勝つ事実まで耐えられないからじゃないですか?(知らんけど)

握力って大事ですね。

 

日中が37度で夜は27度?

これはもう冷房から離れられません。

そうは言ってもどうしても冷房から離れる時が来ますから、覚悟を決めてトイレとかお風呂とか・・・風呂はいいか(´・ω・`)

水分補給は忘れずに頑張っていきましょう。