CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月10日

最高気温(゚∀゚)アヒャ

 

今日は気合を入れて準備していたBBQの日でした。

気合は入っておりますが、一人当たりの予算は2000円(笑)

これでお一人様500gほどのお肉が準備されております。(定番の焼きそばもあるよ!)

しかもメインは牛ステーキ!

そう、メインは牛ステーキのはずだったのですが、一番多く胃袋に入ったのは明らかに水分でした(;^ω^)

最高気温38.3度

酷暑、猛暑、なんと表現しようが、兎も角暑いι(´Д`υ)アツィー

これも日本で4番目の暑さだったらしいので上には上が・・・

準備していた水分と氷は・・ほとんど無くなりました。

いや、本当に・・・本当に暑い日だった・・・

またBBQやる時は、もう少しで良いので涼しくお願いします。

そういえば石川県でカラオケ大会クラスターが発生したようです。

31人でカラオケ大会?

人の間隔が2mなら62mもの会場・・・そんな会場があるわけもなく、よく集まった人も逃げなかったなぁと。

ぶっちゃけ田舎の危機感なんてこんなものです。

ちなみに今回のBBQ大会は、お一人様東京ドーム1個分の敷地(適当)を準備いたしました。

山に囲まれた、ただのダム近くですけど(笑)

ここまで警戒して実行したイベントですが、果たして効果のほどはどうだっただろうか。

結果が分かるのは約2週間後ですか?

流石にこれだけ暑い日ですから、アメリカ人やイタリア人じゃなくても大丈夫じゃないかと思っております。

こんな実験ばかりやってると今に火傷するんじゃないか?

まあ、酔っ払いの想像ですが(笑)

 

ABEVのナンピン位置が近づいてきました。

南米はこれからが大変ですかね。

南アフリカの話も出てきましたし、毎日お風呂週間とか無さそうな地域だと、どうやって衛生環境を維持しているのか疑問に思ったり。

夏枯れ相場・・・なんて物より、コロナ禍相場なわけで、しかも米中間選挙があるわけですし、ひたすら気長に構えるしかないんですかね。

忙しさと暇が絶妙に続きそうですから、無理のないように気を配っていきます。

 

マジ猛暑続きの昨今、皆様も無事にお過ごしください。