CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月11日

土砂降り(´・ω・`)

 

日中は暑い日となりましたが、夕方前に突然のスコール?

その後、また晴れまして現在は土砂降りとなっております。

最高気温は36度を超えた日でしたが、気温と気圧が乱高下して・・・

もう飲むしかない(´・ω・`)

ええ、仕方がないから飲んでおります。

仕方がない、仕方がない・・・いやぁ・・・仕方がないよね(笑)

 

暑いだの気圧の低下だの怠いのは当然としても今日は午前中から日経が上がっております。

なんで上がるかわからないという意見も出てきそうですが、便利な考え方的には未来への投資とか投機家の遊び場とか基本的にどうでも良さそうな話がありそう。

ドル円は既視感を覚えるようないつもの動きとなりました。

強いですね、あの移動平均線

テクニカルが全てではありませんが、特段の情報がない限り、基準としてフィボや移動平均線は便利な物差しなのでしょう。

日本の報道が注目しているのは、なぜかロシアのワクチンと東京のコロナ感染者数だけの手抜きな流れもいつも通り。

ここ石川県でもコロナに関しては警戒感がやっと上がってきたような?

車内でマスク姿の運転手が非常に多くなっております。

外気ならソーシャルディスタンス保てるし、内気のエアコンなら無駄なんじゃ・・・と突っ込みたくもなりますが、気分の問題ですかね。

実際、なぜか喫煙中にマスクがしたくなる不思議な習慣が身についてきました。

はぁ・・・長くなりそうなコロナ禍ですが、本当に辟易する日常ですね。

 

明日は泊まり込みのお仕事になります。

若い衆はみんな休みですから、微妙に手が足りないのも理解できます。

まさか年寄りだけ残したこの時期にねぇ・・・

明日のブログはお休みですが、お仕事頑張ってきます。

今週も金曜日がEA群の山場ですから、木曜日には最小運用にしますかね。

・・・頑張りますか。