CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月14日

現在の取引方針

1 MACDを基準とする。

2 抵抗・支持線または単純に伸びの良しあしで決済する。

3 丁度よさげなものがなければ手を出さない。

 

今後の課題

1 MT4(5?)のプログラムを覚える。

2 海外口座を作る。

3 取引技術の検証を総括できたなら自動売買のプログラムを構築する。

 

裁量取引になっている決済をどうプログラムすりゃいいんだろうか。

XMの口座を作りたいが求めている安全性の基準に達しているだろうか。

今はCFDでやってるけど、システムトレードしている人を探すとFXが多いのはきっと理由があると思うので、ちゃんと調べてみよう。

 

定年までに覚えればいいんで@8年はある。少しずつでいいので解決していこう。

 

4月は裁量で口座が3倍になって(なんの検証にもならなかったから)出金したけど、ここからはちゃんと管理しよう。