CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月19日

銀スポットさんがお亡くなりになりました。

チャート表を見ると、16.700で買いに入ったものが、逆指値16.470に突き刺さったようです。

見事に今月の勝ち分を全て飲み込まれ、一時は27000円を超えてた評価額が2万を切った。

 

さて、その後、朝一にそれぞれ見回ると原油が49.6付近に落ちてたので5口ほど買い、お昼休みに50付近で決済しなんとか月利10%手前まで戻しました。

 

そして今は・・・

米国VI 13.95 売り

時価評価総額 23027円

 

市場の情報が腐るのに1日も必要ありませんね。

気になるのは、原油減産延長のお話です。

25日にOPECとロシアで減産をごり押した話を非OPECに押し付けられるかどうかですね。

原油の価格が25日までに52付近につけるかは、水曜日の結果も合わせないとなんとも言えませんけど、適当なところで買いたいものです。

 

まあ、今日は飲み会もどき(飲むのは本人だけ)なので米国VIは今日中に決済しましょうかね。(米国VIなんて土日挟んで持ちたくないです。)