CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月5日

なんか疲れが残ってる月曜日

とは言え相場に疲れなんてありませんし、頑張りますか。

と、朝一にコーンを見ると上窓です。

まあ、FXと違って閉じない窓ではあるんですけど。

取りあえずアメリカの天気予報を見るとよさげな天気が続きます。

また一目均衡表の線にじゃれついてくるだろうなぁ・・・くらいに思って成行で売りに入りまして、損切りを直上に設定します。

ここから連続3回の損切りで得られたポジションは、

 

コーン 374.3 売り

悪くないけど、なんで無理して取ったし。

f:id:Narisan:20170605211751p:plain

全力で頑張ったけど、原油の戻り売りを上で考えてもいたので不安もありました。

するとさきほど自称弟子からメールが・・・・原油のチャートはこうなっていました。

f:id:Narisan:20170605211924p:plain

原油の戻り売り押し目の48.3付近を超えてましたね。

ちともったいない。

弟子さん、師匠になってください。

 

それはともかく、一度持ったポジションですし、予定通り明日の371.0付近まで持っておきますかね。

 

非農業部門指標に押されて上がるとか止めて欲しいなぁ。

 

時価評価総額 29401円 (損切り多すぎ=夢見すぎですかね。)