CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月21日

 

今朝はなぜか5時過ぎに勝手に目が覚めた。

はて、寝た時間を考えると寝足りないと思うのだが・・・

これが老化か!

 

で、スマホを見て原油を確認する。

 

そういえば、昨日原油が飛び台から墜落したところを拾って利確しました。

一気に月10%以上に戻り一安心です。

寝落ちするときに50セント付近まで戻したら売りで入ろうと思っていたので起きた瞬間からスマホ原油の確認になりました。

 

丁度43.49です。

ラッキー♪早起きは三文の得とは言ったもんだ。

IFD 43.50 売り 損切は43.55かな?

利確は43.20かな。10でも行けそうだけど。

では全力で!

 

そしてお仕事前に確認したところ

これです。

f:id:Narisan:20170621194655p:plain

 

お分かり頂けただろうか・・・

 

一気に先月まで戻りました。

口座が。

 

GMO証券さん、バーチャサーバーなのはわかるけど、逆指値と解離しすぎです。

決済43.73買いって離れすぎです(泣

 

今まで強烈な負けを貰ったパターンは

1 逆指値忘れ

2 逆指値消滅忘れ

3 長いヒゲに刈られる(数字がすっ飛んだ)

残るのは・・・・

4 サーバーが固まった

だけですね。

今日は原油指標があります。

2330から追っかけたいと思ってますので、「サーバーが固まった」がないことを祈りたいけど、悪いことが連続しすぎですね。(他人のせい良くない。)

 

現在

ノーポジ

時価評価総額 26748円

 

自己努力以外で勝つのは無理な世界です。

2330まで起きていられる努力をしよう。(これがオチ?)