CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月22日

昨日はなんとか2330まで起きていられました。

指標の結果は悪くないもので、当然の上昇

買いで追っかけます。

 

〇〇「リグがッ 止まるまで 売るのをやめないッ!」

 

って感じの下降開始

何か聞こえたような・・・(幻聴です)

あっけなくマイナスに落ちたので全決済、売り開始

ここで頭を過ったのが前回の指標

高い高いドスン!

思い出したのでそのまま逆指値入れて寝ました。

 

朝起きるといい利益になってました。

うん、よかった。

予想通り。

一旦利確し、今日の高値を待ちます。

 

で、今ですが、ちょっと上げすぎじゃないですか?

現在

原油 42.75 売り

   42.84 売り

時価評価総額 34102円

 

先生、怖いとです。