CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月30日

今までお仕事でした。

7月1日の朝に書いてる6月30日の分って何か違和感?

 

銀スポットが無情にも損切られ、自分が勝手に紙切れと呼んでいるグルーポン株のショートも損切られる日でした。

まあ、原油がだいたい予想通りの動きで安心なんですが、非常に違和感を感じる相場です。

誰かが意図的に支えてると言うか何と言うか・・・

しかし、記憶にある中では「ドラギ」と言うのは、「白川」と同じくらい相性が悪い相手です。

うん、個人の感想はここまでで、「昨日」の結果は・・・

 

昨日

原油 44.40 買い ホールドポジション

昨日の時価評価総額 41000円辺り

 

それで今日・・・

原油 44.40 買い

時価評価総額 50970円

 

原油が飛び台にあっけなく乗りました。(45.5~45.7と考えてました。)

今の原油先物は、46ドルを突破しています。

これ絶対相場知ってる人がアメリカ時間午後に突っ込んでるよね?

かなりやり手な方のようです。

ファンドマネージャーって年40%ほど出せればエースですよね?

この人にレバ20倍あったら年800%ですか、そうですか。

月利10%ってレベルじゃないぞ。

 

今月の総括は一度寝てからです。

月10%の目標はいい感じで超えてますが、原油CFDのブログになりつつあるような・・・