CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月14日

困惑・・・

 

朝一、コーン売りの利益を見て、ある程度予想はしていたものの「困った」

さて、月10%を突き詰めると、年で「元金×1.1の12乗」となります。

1.1の12乗って分かりにくいですよね。

だいたい円周率です。

20000円からスタートしたこのブログですが、目標は63000円程度

 

祝・7月14日達成!

 

実は目算として、この穀物類の6月~8月に達成するだろうな・・・とは思っていました。

 

それは置いておきまして、朝一にサクッと利確しまして、リポジションです。

そのまま超適当に売りに入って一つ失念しておりました。

何かと言いますと、21時まで利確勢が優勢である。

これって重要なんですよね。

売りの大陰線の後に利確勢が優勢なんですから、当然上がります。

 

売りの利確後に、すぐに新しい売りをしてはいけない。

 

これ経験則です。

それを今証明しましょう。

現在

コーン 384.0 売り

時価評価総額 59009円

 

朝の困惑に意味なかった・・・

損切設定も忘れていたおまけ付きです。

 

原油さんですが、完全に無理やり買いトレンド方向に誰かの思惑どおり打ち上げられています。某ブログ主に感謝です。これに気付かせてもらえたのは大きい。

これを利用して利益を上げる方法もあるのですが、今は余力がないw

 

大きなトレンドを決める場所で必ず上がる。

底値は固める。

指標は暴れた後でしか介入しない。

 

あれ?何度かお目にかかったことがありますね。

アメリカの某ファンドが・・・おや?誰か来たようだ(幻聴

 

良い週末を~

今日は定期会合(誕生会込み)です。