CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月19日

損切祭!

 

朝一見ますと銀スポットが育っていました。

ふと、コーンを見ると・・・落ちてきたねぇ・・・

超上窓の多いパターンが迷い十字なのに陰線ですか。上がったら落ちると考えても良さそうなのだろうか。大きく見るとトレンドラインも下落に見えなくもないか。

一応朝一薄目に買いで入りますか。

 

損切られてた・・・

 

そういえば、天然ガスもそろそろ売り時に見えます。一応売りで薄目に入ります。

毎度思うのが、銀スポットと言い、天然ガスと言い、スプレッドが広すぎです。

まあ、夕方にまた見ますかね。

 

損切られてた・・・

 

で、銀スポットの買いを見ると損切られてます。

やっぱりこういう相場の時は見送りかデイトレですかね。

 

ふとチャートを見るとコーン一時間足に陰線が見えたので売りに入り今日は終了です。

(ついでにユーロ円も別口で売りに入ったのは秘密です。)

 

ちょっと休憩っぽく行きますか。