CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月21日

暑い・・・

 

最早「北」と言う文字に意味がない今日この頃の朝一、昨日売りで入った「グルーポン株」はちゃんと利益を出していました。

本当に暑いですね。アメリカのコーンベルトと比べても北陸は十分戦える暑さだと思われます。

ふと見ると、原油が47ドル切ってますし、軽く買っておきますか。

 

さて、本日は定例会合はなしです。

うちのメンバーも独自の理論で利益が出るようになっていますし、のんびりやってもいいですよね?

CFDに手が出し辛い時はFXや株でいいと言う感じなのかな。

 

週末は登山に行きます。

山の上なら涼しいですよね?

それではよい週末を~

 

 ループイフダン(オーストラリアドルB20)ですが、ふと気が付いたことがありまして、取り直しました。

何かと言えば、直近でAUD/JPY(B20)は5口あれば十分・・・・と、言う理由です。

5万で1口分作れますので利率良さげですね。

当然これをやる場合、余裕を見て10口でもいいですし、それ以下に落ちる事があれば、売り支えると言う手もあります。

何にせよ、毎日相場を見てる層(俺とか?)が、60口だの100口だの増やす理由もないわけで、一日の最大変動幅を追いかけられればいいんです。

 

このトラリピのネックはかさばる「ポジションを支え続けられるか」だけです。

 

さて、副総裁発言で一気にポジションが増えました。

「お、実験できるかな?」と、思っていましたが、ブログ主を中心に世界が回ってわけでもないので波乱はなさげ、落ちても戻るだけ・・・になりそう。

AUD/JPYは120円まで行けるのか。

楽しみですね。

 

久々の白山ですが、暑くないことだけを祈っています。