CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月25日

おや?もう終わり?

 

朝一、登ってきた原油の価格を見て昨日のあれを損した気分になりつつ相場をざっと確認して思ったのが「円高終わりじゃね?」でした。(かなり漠然と・・・)

金、銀の売りですかね。この時は確信しておりませんでしたけど。

てな事で銀スポットのIFDを出して朝は終わりです。

ちなみに昨日売りで出してた天然ガス売りは損切られて終わってました。

 

お昼は憩いの場が鉄火場になりそうだったので退避しておりまして、取りあえず銀スポットのIFDも損切られてましたし、もう一度本日の最高値から売りのIFDを出して夕方まで放置です。

 

先ほど仕事も何かスカッと全力空振りバットだけホームランな気分で帰宅して見てみると・・・あ、久々にIFDでポジション残ってるわ。

 

現在

銀スポット 15.490 売り

グルーポン株 3.97 売り

 

明日は豪ドルがちとやっかいな事になりかねない人物の講演があるようでして、今月末にきてなかなか波乱が予想されております。

最近は金銀がUSDJPYに見えてきた。幻覚が酷いなあ。年齢的にもボケの始まりでしょうか。

どうなることやら。