CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月27日

99%の織り込み済みは、残り1%のパワーよりも弱い

 

朝一、銀スポットの行方を眺めて一言

「上がりすぎだろ」

IFDの予測を超越した上の位置に即損切られてると言う虚しさ。

まあ、傷は浅いのでいつもの損切りではあるのですが、再度売りを入れて、コーンと原油に目が止まりました。

原油は上がるかな・・・コーンもレンジで上昇パターン?

まあ、お昼に考えますか。

 

朝からバタバタと仕事が立て込んでお昼に見ると、ドル円がちょっと下げ止まりそうに見えます。

ん?

下げ・・・止まる?

銀スポットを見ると損切りされてました。

もう銀売りとコーン買いで行く方向で・・・

 

そういえば今日はアメリカの失業の日(何?)だったか何だったか。

悪い方向ならドル円が109円まで下落ロードを歩むのでしょうか。

じゃあ良かったら?

・・・銀スポットは切ろうか。

 

さて、温泉の予約も取れたので今週末はのんびりできそうです。