CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月28日

今日さえ切り抜ければ・・・・

 

微妙に頭痛がする金曜日、ちと疲労が溜まっております。

昨日の夜、寝る前に銀を売って朝一利確となりました。

ざっと相場を見ますと、ドル円がだいぶ落ちてきてます。

う~ん、まあ、色々とアメリカ議会の事もあるし、資産売却優先で利上げは後って意図もあるかなぁ。なんて考えながら、米国VI買い、原油売りで入りました。

 

お昼に両方ともサクッと利確して、なんとも方向性の見えない相場を眺めて・・・寝落ち。

 

そういえば今日はいろんな指標が2130からありましたっけ。

動きを見て追いかけますか。

明日は温泉に行ってまいります。

会合も今日はお休みです。

 

良い週末を~