CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月29日

昨日はクーラー入れたまま寝てしまったようです。人のいないパソコン部屋ですが。

寝室はいつも寝る前に1時間タイマーで19度設定にして寝ます。

こっちのタイマー忘れは一年に1,2回ありまして、マジにやばいことになります。

きっと俺だけじゃないですよね?

 

昨日は2130にGDP2.6%を見てドル高方向に動くかと思えば、ドル安方向に動き、なぜか金銀スポットもいつもなら遅れて上がるはずなのに下がり始め・・・なんぞこれ?と思いながらも原油天然ガスに目を向けました。

どちらも金曜の指標待ちですが、買い方向ならありかと思って原油成行で買い。

結局寝る前に利確して終了でした。

 

今月も後1日を残すだけですね。

なんとか月利10%は確保しましたが、波乱だったなぁ・・・

レンジ相場は苦手です。

ん?原油はレンジ相場を外れてた?それに気がつかない、手を出さないってのは無いのと同じになってしまう。

でも手を出すとポジポジ病になってしまう。

難しいものですね。

 

今日は温泉行ってゆっくりしてきたいかな。

森林香でも炊いて河原でも散策しよう。

良い週末を~