CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月31日

7月の収支です。

5月  34%  26787円  +6787円

6月  90%  50970円 +24183円

7月  15%  58569円  +7599円

 

現在コーンと原油があるのでどうなるかは不明ですが・・・

来月の10%達成で、1年の目標達成です。

このブログどうすりゃいいのだろう。

 

今月はちょっと釣られた感がありました。

ブレイク相場がそうそうあるわけでもないので、レンジ対応をうまくやらないと。

後から見れば、早めにレンジに気付けても不思議ではなかったものもありますし、先入観ありすぎでしたね。

しかし、いつも思うのですが、危惧している事って書き込むとフラグになるんでしょうか。ドル円がまだ落ちるのだろうか。考えてみれば、雇用統計前って円に逃げる人が多いですよね。

なんていうか、IFD出してみたものの、なぜか損切位置にきっちり行ってから思った方向に進むような感覚でしょうか。

まあ、そのせいで一度IFD出した後で損切ラインで再度指しなおす癖があります。

 

・・・あれ?これって今出してる原油のIFDの事じゃね?

 

明日から8月です。

来月、出来れば家の補修費くらいは稼ぎたいものです。

来月も頑張りましょう。