CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月1日

いつの間にか寝てた。

 

朝一、ふと見るとIFDで取ったポジションが全て損切されてました。

ありゃ?なんぞね?

な、感じで一通り相場をチェックして、またIFDを出しておきます。

 

お昼

「動いてねえし・・・」

な、感じでIFD指しなおして起きました。

 

で、帰ってから飯食って風呂入って・・・記憶ないなぁ。

今はコーンの売りだけ残ってます。

なんかいきなり金銀スポット上がってますね。

原油は下がってるし。

 

方向決まったかな?

でも原油は明日の指標もあるし、う~ん。

現在、気になっているのは、ドル円(金銀スポット)、原油天然ガスです。

天然ガスは、そろそろトレンドラインにタッチしそうに見えます。

いや、マジで余力はどれに行くべきなのか。

てか眠い・・・