CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月2日

ドル円上がるのか?

 

朝一、取りあえず昨日取った天然ガスは決済、更にコーンも決済の方針で相場をチェックします。

天然ガスのトレンドラインの添った下落に見とれながらもドル円を見ますと良い感じに切りあがりそうに見えます。

コーンは、今月の月足を390~360と想定して、再度上がったところで売りの方針としますか。

原油は・・・下がりましたが、今日は指標(2330)です。

様子見ですね。

 

お昼、ちょろちょろと手を出して(ポジポジ病再発!?)削られながらもIFD出して終了。

 

さて、帰ってから金銀スポットのチャートを見ますとV-RODとかが売れ売れ言ってます。

・・・金売っておくか。

この口座ももうすぐ6万円超えますし、手を出せそうな範囲です。

一応銀も売りの準備をして今日は終了。

 

今日は2330まで起きていられれば原油に乗っかかりますか。

この指標を見ないと、なかなか売りにも買いにも入りずらいですね。

 

そういえば「ハードフォーク」なる言葉を初めて知りました。

フォークで肉とかぶった切る文化がどこかにあるのだろうか・・・

うん、眠いなぁ