CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月5日(おまけ)

諸君、私は銀スポットが好きだ。

 

若い時の事じゃった・・・

雇用統計で儲けようと

USDJPYを時計と睨めっこしながら時間を待っておったんじゃ。

焦る気持ちを必死に落ち着かせようとタバコを吸い、貧乏ゆすりをしながら待っておったんじゃ。

だが、時はきた。

動いた方向に買うと意気込んでいたものの、どう頑張っても手遅れ・・・

今度こそと次の月にも頑張ったんじゃが、今度は焦って逆のポジションを取ってしもうた・・・

 

なんて事があったとしても、俺だけじゃないはず。(ですよね?・・・ね?)

 

で、このチャートを見て欲しい。

f:id:Narisan:20170805201306j:plain

今回の雇用統計でのローソク足は銀スポット、橙色はUSDJPYです。

見てのとおり、商品金属類は、しょっぱな激しく動いた後、じわじわ来ます。

このジワジワが重要。

ええ、まったく焦る必要がないんです。(1%?くれてやる!)

これは何故かと言いますと、言いませんけど(笑)間になんかが挟まってるからだと推測しています。何かについては、自称弟子には伝えてありますけど、今はまだ。

 

CFDの良いところは、FXの先を行く商品とFXの後に来る商品がある事かなぁ。

 

諸君、私は商品が好きだ

諸君、私は商品が好きだ

諸君、私は商品が大好きだ(以下略