CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月7日

あれ?変なところで止まったなぁ・・・

 

朝一、相場をチェックして原油を適当なタイミングの成行で売ってみるテスト。

ドル円は18時に超えなかったら明日が勝負なのかな?とか思っていました。

9時過ぎにコーンと大豆のチェック。上窓です。いいところまで上がったら売りで入りたいところです。

 

そんなわけでお昼はぐったりしておりました。

足は治ったっぽい?

で、今なのですが・・・

f:id:Narisan:20170807182744p:plain

あれ?こんなところで止まる?

48.6までは落ちてよ。

適当なタイミングで買いに途転したいのですが・・・

 

コーン?

売りで持ってます。

こちらも思ったほど上がらなかったですね。(自称弟子と388で売りに入りたいと話してました。)

 

さて、今晩はどうなるのでしょうか。