CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月9日

さて、遂にお盆休み!

 

朝一、コーンが上々だったのでニヤニヤしながら相場をチェック。

あ~、円がガラってるなぁ・・・ってのが感想です。

う~ん、ライントレードで888倍ロングとか面白そう・・・なんて思いましたが踏みとどまってますw

 

それはさて置き、9時前に自称弟子からちょっと会いましょう的な業務連絡があり、もしかしたらと思いましたら388でポジション持っていた。(俺ですか?387.7です・・・)

流石だな。自称弟子よ・・・

 

で、本日は原油の指標が2330にあります。

どちらかと言えば、今のVIX上昇下では指標の方向が正しく反応するとは思っておりません。逆ブレ上等の心構えで臨みます。

明日が休みだと気楽ですね。

でも眠いのぉ・・・