CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月10日(おまけ)

ただの酔っ払いです。

 

原油上がってるし、VIXも順調に上がってます。それでもドル円は思ったほどガラってないという。

f:id:Narisan:20170810195144j:plain

かなり切りあがってますね。それぞれの時間足で雰囲気が違うのはFXと同じです。

あ、これ原油の1時間足です。

 

そういえば、ニュースでNZ某中銀のお偉いさんが、「今の通貨価値は不愉快だ」的な発言が出まして・・・

f:id:Narisan:20170810195338j:plain

スパーン!と落ちてきました。

こちらNZDJPYの週足です。

 

何にせよ、

金銀スポット、米国VI、穀物類、原油天然ガス何もかもが上昇中

2130と2500の指標を見ないと結果はわかりませんが、ドルって名前がついた奴は下落しているようです。

 

お家で2次会的に追い酒中ですので、果たして本当に指標まで起きていられるのか。

まあ、逆指値は入ってるので何も怖くありませんが、利確を逃すくらいならポジションは持たない方が安全と言うことだけは確かです。

 

まだ日本酒1本だけなのに眠い・・・・