CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月14日(おまけ)

ちょっと買い物(昼飯)に金沢まで行ってきた。

 

今年は夏と言うのに非常に涼しい日が続いており、近所の田んぼが心配になるレベルです。断っておきますが、ブログ主は農家じゃないですよ?

ちょっと興味があるとは言え、農業に手を出してはいませんが、あれはあれで相場の兼業には向いてるんじゃないだろうかとか思ってたりします。

実際どうなんだろう。

身近な人に農業と兼業で相場をやってる話は聞かないなぁ。

それは兎も角、いつもの事ながら、昼飯は外食が非常に多いです。

北陸新幹線のせいか、金沢の外国人率や観光客率が凄いことになっています。

ところが、盆休みのお店が非常に多いため、ちょっと名前の知れた店だと長蛇の列になってます。(学生時代、映画見るために腹ごしらえする程度の定食屋やカレー屋が長蛇の列とか違和感しかない。)

アニメのせいで予約が取りにくくなった某忘年会場(温泉)とかが観光客に奪われて行くような感覚も年を取ってしまえば「仕方がないか」で終わるものだろうか。

 

それは置いといて、米国VIが急降下中です。

白人至上主義と極右の集会とか、報道で言われているほど経済に影響は与えないようですね。

まあ、報道なんて一々間に受けてたら、アメリカは内乱中で、日本は貧困層が餓死寸前で、中国はそこらじゅうで爆発炎上、煙の中なんでしょう。

なぜ変な愚痴っぽいことを書いているかと言いますと、

 

「米国VIが落ちると思ってるなら何で売らなかったし!」

 

まあ、今からでも全く遅くはないと思いますよ?

でも寝てる間に何かあるかと夢見が悪くなるかも知れないでしょ!?

ポジション持ったまま寝ると、たまに変な夢で飛び起きることも比較的稀に良くあります。

変な夢で、リアルじゃロングポジション持ってるのに夢の中ではショートポジション持ってて相場が昇竜拳をかましてたりします。

 

「はっ!」と起きて、スマホで確認→「動いてねえし!」

と、一人ボケ突っ込みをかましてまた寝るなんてこと

 

・・・俺だけじゃないよね?

 

・・・ね?

 

チキンなのにスイング好きは、相場感がきっとずれてるからなんだろうなぁ。

スキャルがもう少し上手ければなぁ。

 

米国VIのマイナス8.98%以外、あんまり動いてませんがそろそろでしょう。

お待ちしております。