CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月15日

あれま・・・

 

朝一と言っても先ほどですが、ざっと相場をチェックして、米国VIの10%以上の下がりっぷりやコーンの上昇を見て思ったのが、

「相場って反省しか生まない」

なんて感想だったりします。

いや、儲かればいいだけなんで、天然ガス分で我慢すりゃいいんですけど。

 

今日はUSDJPYが109.9以上で終わると、ある意味、金銀スポットはイベント待ちになるのかな。

天然ガスは利確ラインをトレーリングストップにしておく。

原油は日中の上昇分を浅めの損切付きで狙ってみよう。

コーンは380までの上昇があれば再度売りで乗っかかりますか。

 

小説を読んでるうちに夜中になるなんて、いつ以来だろうか。

眠い・・・