CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月17日

懸念ラッシュ!

 

相場チェックを終えてからいつものネット巡回の流れでした。

どうも微妙に熱があるみたいでして、頭がボーっとしている。

今日はずっと寝てた気がします。

さて、コーンは順調に360へ向かってますが、予想より遅い。

原油は下がりました。このまま下げ続けるかと言えば微妙な気もします。

このあたりで再度レンジを作るのかな?

金銀は上がる流れですね。とは言え、銀スポットをず~と見ている層としては、非常に低い印象があります。(思ったほど下がる前に上がってしまいましたが)

銅がかなり久しぶりに高騰したみたいなんで、もうちょっと上がってもいいと思うのですが、やはりUSDJPYに対して低すぎる感想です。

 

そういえば、FRBもECBも懸念を出しています。

・・・この辺りで日銀も何か動くのかな?

恐らくですが、強烈な一方通行にはならない展開になると考えています。

とは言え、頭と尻尾を切り捨てる上に損切上等な初心者としては、銀スポットの買いよりも売りタイミングを見ようかな?

 

VIXが落ちたのに米国VIが粘ってます。

今回の北朝鮮ミサイルですが液体燃料ならそろそろ打たないと・・・

それとも射程の短い中距離の方だったんでしょうか。

こちらの知識が浅いのか、北朝鮮の知恵が浅いのか、結果が楽しみです。

21日まで粘るならある意味低いところで買いたいですね。

 

明日はネカフェでも行ってみるかな。