CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月23日

トラ〇〇さんマジぱない。

 

朝一、指値を入れてた天然ガスが空振りしたのを確認してから相場チェック。

あ~あ、「逃した魚は大きい」な気分で組み立てていきました。

このまま週末を迎えた場合はドル安<円安かなぁ・・・なんて朝は思ってたのですが、かの人物が休暇明けだと言う事実をすっかり忘れておりました。

 

ト〇〇プ大統領「政府閉鎖になっても壁作るし!」

 

それを言ってしまうのか、大統領。

また凄い押し目を作ってくれたもんだわ。

でも実質的に政府の一部が閉鎖に近い状態で放置されてることを考えれば、この効果は限定的だと勝手に思っておくことにします。(2000まで様子見ですかね。2230には結果が出るでしょう。

でもこの情報って元々公約にあったっしょ・・・

 

それは兎も角、USDJPY、金スポットともに一目均衡表とMACDがそろそろポジションを取る位置にセットアップされそうです。(フライングですか?

金スポットは一口が高いのですが、売りで行ってみますか。

 

さて、今日は原油指標の日です。

ドライブシーズンが終わりを告げ、ただでさえ余ってるガソリンが更に余りそうな勢いです。(指標の基準が甘いのですが・・・

それでもト〇ン〇さんの公約だとバイオエタノールがもっと活用されるはずだったので、「思い」だけで「実行」が伴わなかった〇山政権を彷彿させます。

で、何が言いたいかと言いますと、

「どうせトレンドラインでまた跳ねるんでしょ?」

2330まで起きてたらその方針で行ってみます。

 

追加(Oil Oct17 1H)

f:id:Narisan:20170823194304j:plain

知人ご要望のチャート