CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月24日

コーンのオーバーシュートが本当に来おった。

 

朝一、前日の影響がどの程度出たのかを確認して、ふとコーンを見ると、355付近まで落ちてたのを見てしまった。(いや、全部見るけど。

昨日は360まで落ちたのを見て「あ~あ、本当に落ちたか。」なんて思ったものですが、本人希望価格の355付近まで行くとは思っていませんでした。

原油は予想どおり、指標の結果なんて最初から関係なくテクニカルを模して上がったようで何よりです。(俺?寝てました。もう不自然なんて気にしない。

トランプノイズが地球を一周した後、新しい売りポジションを得る場は2130の指標までお預けとなり、金銀スポットは予定通り落ちるのでしょう。

金売りをどうするかやロングポジションになるUSDJPYは、2130前までに決済がいいのかと考えつつも、そろそろ来月の取らぬ狸を妄想したいかと思ってます。

 

CFDを長々とやってる方にはお馴染みとなる、9月10月季節限定の美味しいハーベストタイムが参ります。(何?

それにしてもコーンが安くなり過ぎた感は否めません。

そろそろ割安感だけで上がると理想なのですが・・・

 

白金、銀スポットが俺テクニカルで売りタイミングとなりました。

天然ガスが新しいトレンドライン(弱)に嵌り下落しそうです。

大豆が俺テクニカルで買いのタイミングが来そうです。

USDJPYがトレンドラインで跳ねて上がっていくと仮定できるなら、金銀スポットの売りも美味しそうですね。(朝は教本みたいな上がりでしたね。

 

さて、今夜はどうしようかな。

酒でも飲んで楽しんで行きましょうか。