CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月28日

ダイビングキャッチ!

 

朝一、なぜか起きれなかったし。

2度寝じゃないんだけどなぁ。

まあ、こんな日もあるか。

職場についてから、昨日の妄想を思い出しながら原油のトレンドライン(弱)と(強)を確認する。通貨の窓がとっても酷い位置にあるのを確認して、今日の予想を立てました。

・・・一番楽そうなのが原油のトレンドラインですかね。47.40(弱)と47.30(強)辺りだっけ?オーバーシュートがどの程度だろうか。

なんて思いながらもかなり気になるUSDJPY。今日は一度108.8付近まで落ちたら美味しそうなんだけどなぁ・・・

と、この時は考えていました。

 

今のところ109.1辺りが安値だったみたいです。

109円の指値空振りでしたか。

う~ん

情報として出切ってる感があるドル円なんですが、新しい燃料をCNNかトランプ自身が出すのだろうか。

様子見です。

 

今のところダイビングキャッチした原油の買いポジションだけですが、先ほどMT4のEAに目途が立ったところです。Xeonセットがまだ組みあがってない・・・ノートでいいのかな?電気食わないことを考えるとPentiumとかでもいいのだろうか。XM証券のマイクロ口座で試してみよう。

 

さて、朝に起きれなかった理由がなんとなくわかってきております。

体調不良です。

人間死ぬまでなんとかなるものですから・・・なんて言っても更年期障害的な何かな気がしなくもない。

今日はお酒を控えよう・・・

小豆屋甚兵衛が待っているのに(涙