CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月31日

24時間・・もう勘弁です。

 

昨日は電極と変な箱を付けて今日まで行動メモを取りながらの凄く、すご~く面倒な時間を過ごしておりました。

まあ、そんな日もあるか。

もう勘弁です。

 

気が付けばドル円も110円を超え、雇用統計を明日に控えた月末の31日です。

今日のイベントとしては、2130に穀物類関係、2330に天然ガスが待ってます。

金銀スポットに関係するであろう1800、2130のイベントも注目でしょうか。

何にせよ、明日の雇用統計がメインとなりますので、ここでトレンドが生まれることもなく、行って来い、行って来い!なんでしょうね。(昨日見た気がする。

 

現在コーン売りを持ってますが、今日で切り離しとなります。

来月からハーベストタイムです。(ん?

このブログを見てポジションに影響を与える人なんて、いない!と断定できますが、例年通り的な予測のもと、未来が見えるわけでもないのにリポジションをすることにします。

びにょーんとヒゲが伸びて、ポンっと伸びて、ちょいっと戻って、びょーんと伸びるような展開なんてそうそうありませんが、そろそろですかね。(長嶋さんより意味不・・

今月は115103円となり、7月末の58569円から56534円増の96%が出ました。どう考えても盆休み効果ですね。

今日は無難に天然ガス穀物類で乗り切りますか。