CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月13日

今日は原油指標ですね。

 

2330にある原油指標が本日のメインディッシュになります。

f:id:Narisan:20170913185727j:plain

どのラインまで抜けますかね?

下落から跳ねるのか、上がって叩き潰されるのか傍観しております。

どっちにしろ起きていられないと思いますし、裁量はパスです。

IFDですか?

・・・ありなのかな。

それは置いときまして、明日はGBPJPYが楽しみな日ですね。

近所の知人もループイフダンでGBPJPYに手を出すかとニコニコしておりました。

そういえばループイフダンですが、月利1.5~5%付近を狙いますと、月5千円とボーナスで10万円くらいで100万毎に利益を狙えます。

高卒なら54歳になるくらいに資産3億以上を狙えますし、長期にぶっこむならありなんでしょうか?

 

まあ、取りあえずはドル円がどの程度伸びるのか楽しみに見ております。

今日は体調が良い。

・・・お酒飲んでもいいよね?