CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月21日

・・・酔ってるのかな?

 

明日がCTってことで、今日は気にする必要がないのですが、節制中。

今日は非常に体調が良く、気分が乗ってる感じなので時系列でビットコイン関係を並べてみますか。

 

3月24日「ランサムウェア

人質型ウイルスが大量に感染し、一時騒然となりました。

その後の調べでは、ウイルスの元となったのは、ロシアでアメリカの技術も使ってると情報がありましたね。

国内でも10万単位で感染しております。

・・・そして、その攻撃は北朝鮮グループがやったと言うお話も出てきました。

もっとも、その当時では「北朝鮮ごときにそんな技術があるのかよ(笑)」な扱いでもありました。

なぜかって?

だって拡張子のjtdが対象になってないから。

4月5日

ミサイル発射

4月16日

発射失敗

4月29日

ミサイル発射

5月16日

韓国軍が手遅れながらサイバー攻撃の対応を引き上げる。

その頃、ビットコインが2000ドル突破しました。

5月14日

ミサイル発射

5月21日

ミサイル発射

ランサムウェアによる攻撃が再度増える。

5月29日

ミサイル発射

6月8日

ミサイル発射

7月4日

ミサイル発射

ランサムウェアによる攻撃が激化する。

7月28日

ミサイル発射

8月に入り、ビットコインが3000ドルを突破する。

8月26日

ミサイル発射

8月29日

ミサイル発射

9月3日

核実験

トランプがツイッターで「中国や米国にとって危険な存在となったと発言し、中国の努力は成果を出しておらず、韓国の文政権の対話路線は役に立たない」と否定した。

9月6日

米中電話会談「習近平氏は100%私に賛成してくれたと信じる。」

9月8日

中国がビットコイン取引所の閉鎖を言い出す。

9月11日

非難声明

すでにビットコインは4500ドルを超えている。

9月13日

ビットコインは詐欺」と言われて下落。
9月15日

ミサイル発射

9月18日

中国、ビットコイン取り締まり範囲を拡大。

ビットコインの値は結構戻っている。

9月21日

韓国がなぜか北朝鮮人道支援を宣言する。

(関連:食料を得るための核武装の記事)おい、馬鹿(韓国)、やめろと言いたい。

本当に食料をぶんどりおった・・・

 

9月22日

非難声明予定

 

ビットコイン関係と言いつつ、なぜか北朝鮮関係と言う斜め上っぷり。

けど、まあ国際的な流れでもしかするとまだ動きを警戒する必要があるのかも知れない。(本当に北朝鮮と関係あるのなら)

 

ビットコインにはまだ手を出しておりません。

理由がまあ、ビットコインの信用ってまだ理解できてないからだったりします。

証券会社にお金を預けている時点で「どこまでの信用」が必要なのかと言う話もありますが(笑)

 

明日のCTに向けてゆっくりお休みです。

2230からドラさんが頑張るかも知れない。

そして2330から天然ガス指標です。

それでもゆっくり休むと決めた!

おやすみなさい・・・