CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月22日

CT行ってきました。

 

まあ、MRIとCTの区別が今一付かないブログ主ですが、CT行ってまりました。

結果が出るのがまだ先なので今は放置です。

 

ドル円相場も派手~に動き、EURJPU、GBPJPYともに日足でV-RODさんが下矢印を吐いています。

ド~ンと上がってガ~ンと落ちた系ですね。

アメリカと北朝鮮罵りあいがついにレッドゾーン突入で瀬戸際外交がどこまで瀬戸際なのかって話に発展してまいりました。

流石にロシアですら飛び火が怖くなってきたことでしょうね。

もうポケットバンク程度じゃすまないってレベル超えてますね。

 

開戦したらUSDJPYで7ドルほど下落があるのでしょうか。

何にせよ北朝鮮が瞬殺で終わることでしょう。

 

非常に個人的な心配で恐縮ですが、ルトワックさんは日本に来ることができるのだろうか・・・

10月14日を楽しみにしている身としては、非常に心配です。

瀬戸際外交で食料ゲットで2匹目は何を狙ってるんでしょうね。(まあ明らかですが。

核兵器を持って戦争を止めた例は多いですが、北朝鮮の結果を示してイランも黙らせるオプションを選択しないなんて・・・幻想な気がします。

 

取りあえず今日はおやすみなさい。