CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月24日(CFD)

原油

f:id:Narisan:20170924210500p:plain

ず~るずると上がり続け、気が付けば50ドルを超えています。

現状では頭打ちに見えなくもない状態ですが、このまま上がるなら55~60ドルを目指すようにも見えます。

アメリカ、イギリス、イラン、サウジの思惑、ISISの活動と言う不安要素もありまし・・・でもMACDがこのまま首を垂れる状態ですと小さな下降からのレンジ相場って感じなんでしょうか。

 

白金スポット

f:id:Narisan:20170924210436p:plain

どこまで上がるんだろうなんて記事に書きましたが、それからここまで下がりました。

一応ここがサポート辺りです。

こっから下落すると、「どこまで下がるんだろう」なんて記事を書くことになりそうですね。

 

金スポット

f:id:Narisan:20170924210348p:plain

週末に何もなければ雲まで落下してからどうなるかって話なんですが・・・

 

銀スポット

f:id:Narisan:20170924210419p:plain

18から17まで一気でしたね。

丁度尻尾が見えた感がある金スポットと、続きが気になる銀スポットです。

どうなりますかね?

 

コーン

f:id:Narisan:20170924210326p:plain

金曜日に切り返すように上がっております。

もうすぐ10月ですからドル安と言うことになれば釣られて輸出が増えそうですね。

まあ、大豆さんの様子を見てみないと・・・

 

大豆

f:id:Narisan:20170924210311p:plain

こちらは予想どおりきっちりと上がっております。

まあ、月末に向けてこのまま行く感はありますよね。

 

天然ガス

f:id:Narisan:20170924210240p:plain

最早相場に遊ばれている感が強い天然ガスです。

ここで切り返して上昇か、雲を突き抜けるのか。

 

ビットコイン騒動と白金スポットに何か引っかかりを感じるものがありますが、追っかけるならどの商品かと考えるなら、月曜は原油天然ガス、大豆に注目してイベント待ちって感じでしょうか。

ヘンテコなイベントに引っ掻き回されないように、備えるだけ備えて、足りない分を考える必要がありそうですね。

 

ICBMもどきで水爆を太平洋に運ぶってやってくれますと、大概の思惑は吹っ飛びます。気を付けたいですね。