CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月20日

キウイさんはどうなるのだろうか。

 

天気が良くなるに伴って体調も良好。

まったくもって不可解です。

もう三半規管と自律神経がヤバいんじゃね?と思いつつもカタロニア地方の情報漁ったり、日本の選挙を軽く調べてみたりと情報収集だけは頑張っております。

と、言いつつ・・・ポジションを取れないか探って足り(笑)

 

USDJPY(D)

f:id:Narisan:20171020193033p:plain

ちっちゃいと不評なので大きく引き伸ばしてみました。

何事もなかったかのように113.4円に再トライですね。

ロイター板に乗れるのでしょうか。

 

Oil Dec17(D)

f:id:Narisan:20171020193206p:plain

ギリギリまで落ちると思ってますが、リグよりも政治次第でしょうか。

トレンドライン引いてますけど、現状でもチャンネルラインを引くことが可能なのでそちらで動いてる投資家が多いかも知れません。

 

何にせよ、選挙がかなり楽観視されてますので、スペイン、イギリス、サウジ、アメリカ、北朝鮮関連の情報収集は頑張りますか。